ウォーターサーバーイメージ

ウォーターサーバーで美容習慣

美容と体調管理のためにこまめに水分を取るようにしています。
スーパーで重いミネラルウォーターを買って家に帰ってくるのが面倒で、以前は通販でまとめ買いしていましたが、長年ウォーターサーバーを愛用しているという友人に薦められて使ってみることにしました。
大きな機械を家の中に置くことにちょっと抵抗があったのですが、実際に使ってみるとそんなに場所を取りませんし、作動音も思ったより静かです。
買い物が面倒なこと、ペットボトルのゴミが大量に出るのをなんとかしたくて使い始めたのですが、ワンタッチで冷水、熱湯が使えるのはとても便利ですね。
朝寝起きに白湯を一杯飲むと体に良いというので試していましたが、低血圧でただでさえ辛い朝にガスでお湯を沸かしたりレンジを使うのが面倒でなかなか続けられずにいました。
でもウォーターサーバーはレバーを押すだけでお湯が出るので、無理なくできるようになりました。
朝一番で白湯を飲むと体がポカポカしてきて、体の内側から目覚めてくるような気がします。
お通じもすっきりです。
一ヶ月ほど続けた頃から、リバウンドしがちだった体重が2キロほど減ったところで落ち着いていることに気づきました。
食事に特に気を遣った訳ではありませんでしたし、運動量もいつもどおりでしたので、思い当たることといったら白湯くらいです。
長年便秘に悩んでいたので、脂肪や老廃物など余計なものを溜め込みやすい体になっていたのかもしれません。
出すものはしっかり出すというリズムができると、体も心もすっきりしてきますね。
便秘が解消されたお陰で、ぽっこりお腹も気にならなくなりましたし、ダイエットにも成功できてストレスフリーの毎日です。
30代になってから気になっていた顎や首筋の吹き出物もかなり少なくなってきたので、これもウォーターサーバーのお陰かもしれません。
お湯のほうはかなり熱い温度で出てくるので、お茶やカップヌードルはそのまま使えてしまうほどです。
気軽にお茶を入れられるので重宝しています。
日中もハーブティや生姜湯を飲む回数が増えているので、毎年冬になると辛くてたまらなかった冷えも便秘やお肌のトラブルのように解消できたらうれしいです。
ウォーターサーバーで美容習慣、これからも続けていきたいと思います。

Copyright(C) 2011 みず.com All Rights Reserved.